人気記事新着

新着記事一覧

2016年02月10日

ドラえもん のび太の勉強嫌いは母親のせいでは?

【唖然】喉を押さえてもがき苦しむ旦那を見た私「!?(食べちゃったか…)」→ 1日検査入院になった旦那「サツジン犯だ!」私「いや、あの実は…」警察「解散」

【中央日報】韓日米vs中国の新冷戦がはじまった

【速報】田村ゆかり引退か?twitter、ニコニコライブ終了へ

ウワキ相手「妊娠した」俺「!?」本命と別れ、結婚 → 息子を見た俺(似て…ないよな…)離婚覚悟でDNA鑑定してもらった結果・・・本当に高い代償でした

【インドネシア】中国クオリティに唖然! 高速鉄道計画は失敗か 一方、日本が建設している地下鉄工事は順調

嫁の態度が家の中と外で全然違って辛い。外だと完全に他人行儀でシカトされるし目も合わそうとしない その2

その日、俺を含めた3人は放課後の校舎内でかくれんぼをしていた・・・先生「なにをやってるんだ!」俺&B「ごめんなさい」先生「Aは?」俺「…A?」

小さい頃数百万の借金があったのに気が付かないように育ててくれた母。

2016年02月09日

九州の大名の天下統一の可能性を考えるスレ

嫁「(先妻娘)が心を病むから、大トメと別居したほうがいい」エネ夫「別居!?それはちょっと…」嫁「娘の命より小銭貯めるほうが大事か!腐れ外道!」結果・・・

土壇場で価値観の違いが見事に露呈…もう無理。

旦那「嫁子ってば高価なネックレスをもってるじゃないか!ママンにあげよーっと」私『母の形見のネックレスのデザインが変!泥棒入った!?』「え・・あっ・・・・」

【朝鮮日報】韓国庭園をK-Gardenとして海外に売り込むべき

【因果応報】気が強く、自己中なAさん「お前の家なんて村八分にしてやる!」→ 長男の嫁は、Aさんの言動に耐え切れなくなって蒸発。その後・・・

<

相互RSS新着

ギャラリー
  • 【中央日報】韓日米vs中国の新冷戦がはじまった
  • 【速報】田村ゆかり引退か?twitter、ニコニコライブ終了へ
  • 小さい頃数百万の借金があったのに気が付かないように育ててくれた母。
  • 九州の大名の天下統一の可能性を考えるスレ
  • 土壇場で価値観の違いが見事に露呈…もう無理。
  • 15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
  • 田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
  • 狩野英孝の恋人、容姿をネタにされ「ひどくない?」
  • 【SAPIO】珍説:かつて韓国は東アジアの支配者だった!「日本は百済と新羅が作った」が韓国の定説
カテゴリー
backtotop